くるくるきらきら

事務所担の言いたいだけ

ロケ地巡り〜ドリステ編〜

そうだ。京都に行こう。 ということで「関西ジャニーズJr. 目指せ!ドリームステージ!」のロケ地巡りをしてきました(*´ω`*) まず、JR大阪駅からJR京都へ。 何気に初京都観光だったのでワクワクしながら京都に降り立ちました。 改札を抜け、左手にながーーい…

Loud-X 歌詞

1月17日放送「まいど!ジャーニィー!」のShow timeでLoud-X 謹賀新年Ver.(関西Jr. Rap)の歌詞がお披露目されたので文字上げしてみました(*´ `*)ノ「Loud-X」 関西ジャニーズJr.Hu!Happy Happy Happy Happy Happy Happy Happy New Year!Happy Happy Happy H…

名前を自己満に語ってみた①

私は昔から人の名前がとっても好きでした。何故?わからない(笑)けれど、あ、この名前可愛いなだとかかっこいいなだとか、この文字とこの文字合わせてこんな可愛い響きなんだ。とか色々突っ込んでました。最近のアイドルの名前はとっても奇抜なもので。よ…

舞台 少年たち2015 解禁

少年たち観劇してきましたー。この前予想記事上げたんですが、前者の想像がほぼほぼあっててビックリしたまあこですが。前の記事の文をコピペしてちょっと照らし合わせてみますー。ただの自己満【】内が前記事です。【例年の少年たちの内容は刑務所の中で起…

上腕二頭筋を語ると出てくる山口&岡田

人間一つぐらい”フェチ”というものがあると思う。例えばうなじフェチだとか、声フェチだとか。私、最近気づきました。二の腕フェチだということに。結構匂いだとか、手だとか言ってきたんですけど真のフェチは二の腕でした(笑)まず、なにに惹かれるのかと…

舞台 少年たち2015

「『少年たち』世界の夢が・・・戦争を知らない子供達」&Summer Show場所:大阪松竹座日時:8月2日〜26日出演:西畑大吾 向井康二 大西流星 室龍太 関西ジャニーズJr.「『少年たち』世界の夢が・・・戦争を知らない子供達」場所:日生劇場日時:9月4日〜28日…

THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。

やっと見れました!とりあえずメドレーが素敵だろおい!①硝子の少年長瀬 渋谷 滝沢 手越 亀梨これはもうグループのメインボーカル集めて、トップバッターに仕上げて。勢いつけてメドレーらしいトップバッターに。すばるくんがもう(笑)眉間眉間!(笑)てい…

ジャニーズという沼

ジャニーズという沼にはまってはや約10年。人生の大半ジャニヲタしてます。きっかけはまあ親や祖母なんですけども。昔からジャニーズ全般のDVDや番組を見ていた私は自然とジャニヲタに。欲にいうサラブレッドです。(自分で言っちゃう)そんな私は基本的に関…