くるくるきらきら

事務所担の言いたいだけ

THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。


やっと見れました!
とりあえずメドレーが素敵だろおい!

①硝子の少年
長瀬 渋谷 滝沢 手越 亀梨
これはもうグループのメインボーカル集めて、トップバッターに仕上げて。勢いつけてメドレーらしいトップバッターに。すばるくんがもう(笑)眉間眉間!(笑)ていうか久々に長瀬くんが踊ってるとこ見たよ…!

②MADE IN JAPAN
櫻井 村上 小山 伊野尾 有岡 小瀧
1995年発売MADE IN JAPANを1996年生まれの小瀧望が歌う!!なんて時代なんだ( ゜゜*)(笑)村上さんの自負してた通り、120%のめーでぃんじゃぱーーん!!頂きました!ぶれぶれ!(笑)

松岡 横山 大野 上田 重岡 知念
まつにいが!踊っている!個人的に鏡花水月以来の記憶です()
そしてそして、振り付けがっつり間違ってる上田くん(´;ω;`)!そこが可愛いんだよね(甘やかし)ちなみにチャンカパーナでJWのしげが、ええじゃないかでNEWSのシゲが(笑)シゲ入れ替わりメドレー\(^o^)/

④Venus
坂本 光一 大倉 中間 山田
き!た!こ!れ!まぁくんと大倉くんの同ユニ!(´;ω;`)♡♡お隣さんだったらもっと沸いたよね。なんかこのユニは”王子”と”貴族”だよねってTwitterに上がってたのを見たのですが

光一 (現王子)
山田(次期王子)
中間(貴族(ナチュラルボーン))
大倉(鳥貴族)
坂本(独身貴族(八百屋育ち))

まぁくん!!!あかん、腹筋崩壊。
なんて上手いこと考えるんだ(笑)
独身貴族な坂本氏が大好きです!!!

話、戻って
最初のイントロで淳太大倉が自分で指差してかわいい!光ちゃん仁王立ちで坂本氏手で電話作っててろてろ〜(笑)この人は…!\(^o^)/
そしてそして”熱くVenus”で二回clapして振りなんだけど、光ちゃん(笑)三回clapして振りやから一人ずれてる(笑)かわいい(笑)

⑤BIRTH
山口 森田 相葉 錦戸 八乙女
かっこいいね!森田山口の階段降りが微動たりせん、大物感漂ってて参った。イケメンだ…ここにイケメンがおる…

国分 三宅 松本 中丸 桐山 薮
国分「グループで一番無責任な人を集めました〜!」ってあ…(察し)(主に年上組)健ちゃんの無責任の振りが可愛すぎて!あと照史が上ハモしてたんだけど、めっちゃ上ハモ(笑)よく伸びてて先輩らに負けん歌声で素晴らしかった。最後はみんなでラブマシーン\(^o^)/

⑦ええじゃないか
城島 井ノ原 田口 加藤 高木 岡本
マイク交換演出あり!城島井ノ原と加藤田口、高木岡本で交換。よっちゃんと茂くんは超ノリノリ。シゲアキがやたら振り完璧やなぁと思ってたらその後のラジオで「他のNEWSメンバーはダンスするのに俺は踊らなくていいよって言われて…なんか嫌だったからリハーサルの時にJWの桐山呼んで振りを教えてもらった」らしいです\(^o^)/シゲアキ真面目すぎて!よかったよ!

⑦ウイークエンダー
長野 二宮 安田 増田 濵田 神山
振りもかわいい!歌詞もかわいい!みんな可愛い!神ゃんのダンスが素晴らしくロボットダンスで両端のJWヒョウ柄目立つな!

⑧One Love
岡田 剛(堂) 今井 丸山 中島 藤井
最初の出が岡田どつよペア。どうしよう耳が蕩けるわ!甘過ぎ上手すぎ…!次は丸山藤井のコンビ。ずっと流星がマルちゃんみてニマニマ〜って(笑)

⑨LOVE YOU ONLY
最後はみんなでTOKIO!!
センターステージから花道使ってメンステに出てくるときにね。岡田のパタパタ走り可愛いしグループバラバラなのに剛健一緒でしょ。あとはエイト三馬鹿よ(笑)歌ってないしカメラアピール可愛すぎやろ(笑)今日は暇だったので掛け合いのハモりは自分で決めるのかスタッフが決めるのか悩んでハモり歌ってる人わを見つけて集計しました。またどっかで載せれたらいいなあ。

あと、最後の岡田と茂くんの会釈が大人っぽいっていうかほんわかしてて可愛い(*´ `*)

本命Venusだけ語りすぎたけど
メドレー最高すぎました(´;ω;`)