くるくるきらきら

事務所担の言いたいだけ

Super very best



28日にB盤だけフラゲしまして
B盤の合宿企画はミッションV6を思い出すようなミッションをこなしていく企画だったのですが!最初のミッションがリレー方式で寝起きドッキリをするっていうナイススタッフさん!(笑)

一番手は長野くん。
顔面の半分ぐらいまで毛布を被りまくらに埋もれるひろっさん天使!スタッフさんにポンポンって起こされてずっと唸って(笑)「なんだよ〜企画が古いよ〜」って第一声(笑)そんなことないよ取れ高高いよ!(笑)リレー方式なのでひろっさん次のお部屋に突入。

二番手の方のお部屋に入り手持ちカメラで私物を映していく。服畳まれてて綺麗。丸テーブルにはすっぽんの骨(A盤に関係あるのかな?)床にはタオルが敷かれており、、部屋の持ち主にカメラを向けると布団を抱き枕状態にして寝ている!可愛い!そこで起きちゃう。ひろっさんが「じゅんちゃ〜んおっはよー」\(^o^)/じゅんちゃん!岡田の第一声は「なんだよー」「寝起きドッキリとか初めてされたよー」って言って腕で顔を隠す岡田。二の腕フェチには堪らん朝一番の二の腕ありがとうございます(〃▽〃)「なんで床にタオル敷いてたの?寝技の練習してたの?」ってひろっさんが。「トレーニングしてただよー」って岡田。タオルで寝技連想するひろっさんも寝起きで舌回ってない岡田も(通常運転)可愛い\(^o^)/

そして長野岡田で次のお部屋に。
恒例の部屋の前でカメラに向かい「おはようございます」って言うのですが、その時の岡田がカメラに近い近い可愛いクリクリお目目!そして三番手の方のお部屋に突入、、とここで事件が(笑)岡田がキーを使って開けるとそこには
椅子に座っているよっちゃんが、、!
「なに?なになにどうしたの?」な状況がポカーンのよっちゃん。すぐに気づいて「期待に応えられなくてゴメンねー」って言いながら「もうシャワー入っちゃった」ってさすがあさイチ。早起きね!ひろっさんも「休みの日ぐらい寝なさいよー」って母降臨。「自然と起きちゃう」らしいです(笑)もう少し部屋に入るタイミングが遅ければ「コンビニ行こうと思ってた」って危ない危ない( ゜゜*)

続きまして4番手の方へ。
カメラの下からにポーズで出てくるよっちゃん可愛い(〃▽〃)「寝起きドッキリとか憧れだよね。歯磨き磨いたりね!」とイノッチ(笑)フラグですか(笑)ということで三人でお部屋に突入!キーを開ける時よっちゃんドアノブガチャッて音立ててしまって「俺、下手くそだね」って( ゜゜*)お部屋に入ると真っ暗。カーテン全部締めるタイプなのね。恒例の私物コーナー。結構物あって雑誌とかあったりして。そしてスタンバイオッケー!な三人はせーのの掛け声で岡田が布団を引っぺがしてよっちゃんが乗っかる(笑)この部屋は健ちゃんのお部屋でした(〃▽〃)「なに…」ってかすれ声健ちゃん。ずっとよっちゃんが羽交い締めしてて「健ちゃん、大成功って言って」って「大成功…」って呟く健ちゃん。よっちゃんが「まだ寝てていいから部屋見して」って部屋を荒らす三人は洗面台へ(笑)そこでよっちゃんが「おれ歯磨いてなかったわ…」ってマジトーン(笑)「おっさん同士の見たくないよぉ〜おれ」って岡田が(笑)突っ込みどころ満載(笑)ベットに戻るとまだ寝てる健ちゃん。ライト付けたりひろっさんがカーテン開けて日光浴びせたりよっちゃんが布団をもっかい引っぺがすと健ちゃんの黄色の下着がこんにちは(〃▽〃)ダボッとパーカーに下着だけって萌え…←

続きましてね、5番手の方へ。
結構な人数揃って来ましたよ寝起きドッキリ(笑)次は健ちゃんがキーを使ってドアノブを開ける…めっちゃ慎重に開けてて”この子、悪戯慣れてるな”と(笑)お部屋に入ると半分カーテン空いていて
鏡台にはノーパソやまたもやすっぽんの骨が。そしてここで井ノ原さんが「胴上げする?」って\(^o^)/それに便乗し岡田も「胴上げしようか」って(笑)そしてみんなスタンバイオッケー!岡田が布団をめくり四人で胴上げ!されたのは我らがリーダー坂本さんでした(笑)寝起きで胴上げって…( ゜゜*)さかもっさん死んじゃうよぉ〜!(笑)当の胴上げされた本人は固まってました(笑)3、4回上げられて降ろされると坂本さんは手を心臓へ(笑)そらなるよ( ̄▽ ̄)「心臓止まるかと思った…」って(笑)その様子をハンディーカメラ担当岡田が坂本さんのお鼻へ(笑)わかってるな末っ子\(^o^)/

ラスト6番手の方のお部屋へ〜!もう最後はこの方しかいないんですけどまあ\(^o^)/お部屋の前で恒例のイベント、坂本さんが下から「おはようございます〜」残り四人が横から「おはようございます〜」と。坂本さんちょっと寝癖で前髪浮いててオン眉状態。か!わ!い!い!(((o(*゚▽゚*)o)))そしてそしてお部屋突入!この子もお部屋真っ暗タイプね。布団を顔ぐらいまで被って枕に顔を埋めて天使…!天使がいるよ…!早速せーの!で布団を剥ぎ取り何かしら慌てた坂本さんが剛ちゃんの上に乗る(〃▽〃)いやー!!ひろっさんが「珍しい貴重映像だよ〜」とか言われてる中坂本さんは「なにこの俺たちの空回り」「この体勢が恥ずかしくなってきた」とか言ってる中剛ちゃんまだまだ夢の中( ̄▽ ̄)そして起きるや否開口一番「腹減ったな」な剛ちゃん森田語録増えました(笑)真っ黒の上下スエットにマスクな剛ちゃんに対しよっちゃんが「スタントマンみたいだよ」って確かに(笑)ちなみに剛ちゃん起こしたのは7時ぐらいで就寝したのは4時ぐらいだったらしい( ̄▽ ̄)

ここでみんな起こせたのでミッションクリア〜(`・ω・´)!ちなみにこのドッキリ聞いたときに坂本さんが起きてたらどうしよう…!?と個人的に心配してたのですがいい色んな意味でよっちゃんに裏切られました(〃▽〃)さすがですな井ノ原さん(´ε`)ウフフ


お次のミッションは「30分で釣りで集中力を高めよう」なミッション。「これ、集中力関係ある?」と坂本さんは不安げでしたが「あるよあるよ〜30分あったら誰か釣るよ?」と唯一の釣り経験者なよっちゃん。そして釣りスタート!川沿い近くの木の丸太に足組んで座りながら釣りをする坂本さん、スタイリッシュすぎる!一発目に引っかかったのはよっちゃん。「デカイよこれ!タモ!タモ持ってきて!」って\(^o^)/そして引きがなくなったらしく「これ50はあったな…」と呟く井ノ原さん(笑)次に掛かったのは岡田。結構引いていて誰かが「スタッフ岡田助けてやって!岡田引っ張られるよ!」って岡田に甘いVの皆様(〃▽〃)竿を引いてるときに手が服に絡まってるのか服も引っ張っちゃっててビヨーンって伸びてた(笑)かわいい。しかしこれもハズレ。お次に剛ちゃんが竿を思っきり投げるも近くに落ちちゃう(笑)「なにやってんだよぉ〜!」って健ちゃんから罵声を浴びる剛ちゃん( ̄▽ ̄)その後は全く見せ場が無いまま29分が経過し、ラスト1分の時に「そろそろ本気出すか!」ってよっちゃん(笑)最後に釣竿を引いて引いて「地球が釣れたー!!!」って個人的に大爆笑した所。一匹も釣れずミッション失敗に。


全然関係ないんだけど岡田が官兵衛のお髭で服装がダボっとした萌え袖だからなんとも言えない萌えにかられてました(〃▽〃)(笑)お次のBBQは次記事で書けたらいいな!